韓国旅行 1日目 | LOVE a FFAIR 〆

LOVE a FFAIR 〆

I wanna b ULZZANG :D 美容.韓国芸能

Twitter @_Di1018

ぐるっぽ mai〆★FC★




韓国旅行にいってきました!

今回はおなじみかなちゃんと♡




始発便だったため 空港オール。



すっぴんマスクで空港ごーごー。





ㅋㅋㅋㅋ






時間になるまでカフェで待機してました。

かなちんはは課題をやってました。笑

私は邪魔するかのように話しかけ続けた。笑



飛行機の中では2人で死にました。寝不足で体調悪過ぎた。

吐き気まで催した…ほる。



ついてから免税店やら寄るはめになったので、私たちはカフェへ。





ホテルついてからすぐ両替をしに明洞へ!




それから大好きなお姉さんたちに会いに行ったのですが、

漢江付近なので寒すぎて死にました。

初めて-7度の寒さを体験して、

寒いとかじゃなくて 痛 い ! でした。


寒さなめてた(笑)若さではカバーできませんでした(笑)



寒すぎてカフェに避難。

韓国ってあちらこちらにカフェがあるからこういうとき助かります。


そのあと無事会えましたよ♡

1年ぶりに会えて…(T_T)


そのあと、とりあえず明洞に戻ってソルロンタン食べました。


夜ご飯♡

やっぱここのソルロンタンが1番好きです。

ママがここのソルロンタン大好きで、たべたよーって写真送ったらむくれてました(笑)

ママかわいい←


夜遊ぶはずだったけど、寒すぎて耐えられずホテル帰りましたとさ。(笑)


1日目終了!




Twitter @_Di1018

ぐるっぽ mai〆★FC★



Android携帯からの投稿