ずーっと前から試したかったもの,


それは, ホームベーカリーでございますラブラブ!



我が家では結婚してはじめの2年間くらいは,朝ご飯といえば,


白飯とお味噌汁でした。


ほぼ365日です。 毎朝せっせと味噌汁つくりに励んでいました。


それが,半年くらいまえからがらっと変わって,


食パンとヨーグルトになってしまったのですビックリマーク


はじめはちょっと朝早く起きるのがだるいからという理由で,1週間に1~2日くらいのペースだったのですが,


気づけば,ほぼ毎日食パンになってしまいました食パン


そして気になっていることが・・・


それは,お味噌汁の時にくらべて,どうしても野菜不足になってしまうんです。


大人はサラダでもいいんですが,2歳の息子は生野菜を全く食べないので困っているんです。


そこで思いついたのが,


ホームベーカリーで,生地ににんじんなどの野菜を入れ込んで,自家製パンを作れたらいいなあニコニコ


そしていろんなパンを作ってみたいなあ!!


普通の食パンだけじゃなく,フランスパンやデニッシュ風食パン,メロンパン,蒸しパン,あんパンなど・・・


とにかくいろいろな種類のパンが作れるんですよね目


想像するだけでわくわくしてしまいますラブラブ!


ホームベーカリー,試してみたいなあ音譜



ただ今,商品モニターサイトの「モニプラ」では,あなたが今一番試してみたいもの,ことを教えて!!のキャンペーンを実施中です。


500名にNICOS商品券があたりますよラブラブ!



あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!500名にNICOS商品券が当たる! ←参加中


商品券が当たったら何につかおうかなあはてなマーク


500円分なので,ごほうびに普段よりも高級なお肉を買おうかなナイフとフォーク


きっとうちの旦那,喜ぶだろうなあ合格