おはです!

スッキリ晴れて気持ちよろし♪

でもさほど気温は上がらないみたいだ。

早く毎日暖かにならないかな…。

春が待ち遠しい。



息子さん、先週から鼻水&咳にやられてます。

耳鼻科で鼻水を吸ってもらって、お薬もらって、じわじわ良くなって一安心♪でいたら、まんまと振り返したのねーん………(iДi)

うーーー。

本人が一番辛いけど、酷い咳を聞いてるこっちもなかなか辛い。

慣れたようで慣れないもんだ。

夜中は丸一時間咳が止まらなくて、かわいそうだったな…。

鼻水が気管に流れてるから、それを出そうと咳が出るんだよねー。

でも咳込んでゲボッと大量の痰を吐いたら楽になったみたいで、その後は朝まで眠れて良かった~。

そして、何気に昨夜から発熱も…。

38度台から今朝は微熱程度まで下がりました。

このまま下がる方向で頼む!

明日は大切な行事があるんだYO!

さてさて、今日もこれから耳鼻科です。

健康第一!



ではでは。



iPhoneからの投稿