こんばんわ(*^_^*)
ゴールデンウィークになりましたね☆これから暖かくなってくるので、お出かけしやすい季節になってきて、心がワクワクしてくる今日この頃(^o^)

本日の参加者は、私を含めて2名でした!

学校に入ってから、周りの方への伝えかたや、病院の話、負荷試験の話をしました。

私の娘は、去年から負荷試験を半年おきくらいにしていて、試験のときは食べられたのに、自宅だと食べられないことがあったり…。
話をすると、色んなパターンがあるんだと、参考になり焦らなくていいんだと、勇気付けられました(^-^)


福祉センター前にある可愛いお花♪

次回は、5月9日金曜日 10時から11時半
福祉センター2階 研修室(階段のぼって、左の小さい和室)
です!!

ちょろっと、寄ってみてください~!

山口