こんにちは。
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師/骨盤補正師
@中区 瑞穂区のkiyomi parkです。

名古屋市南区まで出張レッスン行ってます。
60.70代の女性達とバランスボールエクササイズ。

1回目からだいぶボールに座る姿勢が綺麗に安定してきましたよ!

いい感じ


今回4回目。

音楽に合わせて手足バラバラに動かし、
弾みます。
姿勢を意識して腹筋背筋、程よく使います。

程よく息が上がり全身がポカポカしてきました。
ストレッチをしながら
足のリンパの流れを良くする
セルフケア方法。一緒に行いました。
{4481FD2A-885C-4E30-8B5E-739170942697}

これはね、
やると、足の色が変わります。

血行がね、良くなるからね、


毎日足が浮腫んで、専用の靴下
あの、ギューッて締め付けるやつ?
を履いていた方は、
直ぐに足の血行が良くなるのを感じた!
とビックリしていました。

お家でテレビ見ながら毎日やってみて下さい。
足が今までより、軽くなるんじゃないかな


私が60.70代の方達にバランスボールエクササイズを
行う目的は
今よりも体が、背中が丸くならないように。
今よりも、足腰が弱くならないように。
今よりも、出来ることが減らないように。
今よりも、やってみたい事が減らないように。
今よりも、出歩く回数が減らないように。
などなどね。

結果、体の中から今までより 元気になれば
気持ちも元気になるしね。

名古屋弁が飛び交って、楽しい。
名古屋弁の私には凄く落ち着く。


バランスボールエクササイズは
小学生から60代70代の方まで幅広く老若男女問わず
運動行うことができます。
ずっと続けてみてください。
整体に行く回数も減る、と言う方もいるし
肩こり腰痛がほんとに減った、
基礎体温が上がった
体が軽くなった、
疲れが取れやすくなった。
って言う方ほんとにたくさんいます。
なんでバランスボールの有酸素運動で
そんなに体のコンディションが良くなるのか?
それはレッスンの中でしっかりとお伝えしていきます。
継続していけばきっと納得できると思います。

3名様から出張レッスン行います。
(¥1800/1名
場所により➕交通費)

お問い合わせやご予約は
までよろしくお願いします。

その他、私のクラスです。
↓↓↓

{DF0026E9-D997-4062-B702-B47F0F6EEB34}


{53BD7C35-008F-4A66-9B4A-AA158652E3AE}