仲良しの種類 | kanakoのブログ

仲良しの種類

 

 

 

午前中の放牧場葉っぱ

 

いつも仲良し

ムン太とウィークさんが

楽しそうに遊んでいます爆  笑

 

 

つっつき合って悪ふざけてへぺろ

 

 

それにしても

ムン太ちゃんのアセアセ

 

 

馬の口ってこんなに大きく開くのか?って

驚くほどのいい表情です笑い泣き

 

 

 

 

…で、

 

そんな時、同じ放牧場で過ごす

ふじこちゃんはと言うとがーん

 

 

ガーン 完全なる無になって

気配を消して関わらないようにしていますぐちゃぐちゃ

 

 

 

ムン太ちゃんがレッスンに出かけて行くと

「やっと私の番ハート」 とばかりに

 

嬉しそうにそっとウィークさんの元へラブ

 

 

ウィークさんも

さっきまでの悪ふざけモードから一転

 

まったり、ほっこりハート

愛おしそうに ふじこの頸に顎を乗せちゃって照れ

 

 

 

同じ仲良しでも、

男同士の友情と

牝馬との恋愛?? とでは

関わり方が全然違うのね上げ上げ

 

 

 

それにしても、

ウィークさんは、楽しい男友達

可愛い彼女までいて、

羨ましいほどのリア充っぷりですねてへぺろ