藤江れいなの怪我について | パックりんのれいにゃん応援ブログ

パックりんのれいにゃん応援ブログ

現在33公演行きました!
現在活動停止中2012年12月8日から2014年9月

本日公演中の「RESET」公演にて
藤江れいなが舞台上で怪我をしてしまい、
本日の公演には今後の出演ができなくなってしましました。
皆様にご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。


と発表がありました。

怪我した経緯は

RESETのイントロ中に 峯岸みなみの拳が
目に入ってしまい
れいにゃんはその場で
崩れたそうです。

その後すぐれいにゃんが急いでセンターから下手の袖に向かって戻ろうとしたときに、
左目を押さえながら、近くにいたみぃちゃんと一言話したようです。

追記 目の横を切ってしまったようです;;
マイクがあたり切れた+腫れがあったため病院へ



自分はこの前の「RESET」公演で気が抜けている公演と言いました。
気が抜けていて公演の質のどころか今回は怪我まで招いてしまったののでないかと心配しております。
前の公演レポでは名前を上げる事はしませんでしたが、前の公演時スタンドマイクを倒しそうなったのは怪我をさせてしまった当事者で有りますから・・・

ですが、人間ですから誰でもミスはあります。
れいにゃんとみいちゃんは同じチームであり仲間ですから


れいにゃんが軽い怪我で済んでまたれいにゃんとみいちゃんが元気に「RESET」公演でなるべく早く見れる事を願います。

まだ公式に怪我の詳細が出てなくて心配ですが、れいにゃんの怪我が軽いことを祈りましょう。