6月18日「RESET」公演 お昼 名取稚菜生誕祭 レポ | パックりんのれいにゃん応援ブログ

パックりんのれいにゃん応援ブログ

現在33公演行きました!
現在活動停止中2012年12月8日から2014年9月

当選枠 柱の会

抽選入場 逆優勝 PA隣3列目

整理番号046番

$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ



出演メンバー
島崎遥香・島田晴香・鈴木紫帆里・竹内美宥・中村麻里子・阿部マリア・伊豆田莉奈・入山杏奈・牛窪紗良・加藤玲奈・小嶋菜月・小林茉里奈・名取稚菜・藤田奈那・森川彩香・山口菜有

一部出演 島崎遥香(ハイタッチも参加)


影アナ 入山杏奈

開演10分遅れで開演

3曲目「あなたの彼女になれますか?」(赤色のサイリウム

9曲目「心の端のソファー」(ホワイトサイリウム)

12曲目ホワイトデーには・・・」(ピンクキイロミドリ)ランダムで配布

アンコール(わかにゃんコール)

「カチューシャ」

公演の感想(牛窪紗良)
これが最後の公演となりますが、がんばって行きます!!と感想の最後にコメント

おやつはなうがやるのかな!?


生誕進行役 森川彩香

16歳の抱負
(ダンスを褒めていただけるようになって、内面的にも大人になりたいです!)
ファンへ(省略;;)
涙ながらに感謝の気持ちを伝えてました。
特に引っ越しましたの大サビのコールに感動したようです。


感想
2連続抽選入場20番台後半今日に限っては逆優勝で正直落ち込みましたが、セットリストが始まると、
そんなのも忘れ公演に夢中になっておりました、RESET公演は2ヵ月ぶりでその時もだいたいメンバーは
研究生中心でした。その時の公演の質は悪く残念な公演でしたが
今日の公演は素晴らしく非常に楽しめました。
前よりもみんな技術や公演の質上がってくれて安心しました、こうれからどんどん一層成長していく彼女達を劇場で目撃していきたいです。

今回の生誕について
今日の公演はわかにゃんコールも劇場中に響きわたり、本人も生誕には大変満足してると思います。
サイリウムも根元に曲名と番号が振ってあって、とてもわかり易かったです。
説明用紙もちゃんと細かく書いてなおかつサイリウム3本も使用したり「ホワイトデーには・・・」では
3色のも色を使ったり、とても素晴らしい発想でした。
来年も素晴らしい生誕期待しております!
有志の方大変お疲れ様でした。

$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ






$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ
シワシワ;;すいません
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ