AKB48 5月5日「目撃者」公演お昼 「永尾まりや生誕祭」 レポ 12期研究生情報 | パックりんのれいにゃん応援ブログ

パックりんのれいにゃん応援ブログ

現在33公演行きました!
現在活動停止中2012年12月8日から2014年9月

当選枠:柱の会
抽選入場14順 上手3列目柱外5
整理番号180番
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ

出演メンバー
岩佐美咲・大家志津香・片山陽加・仲川遥香・中田ちさと・仲谷明香・前田亜美・松原夏海・市川美織・大場美奈・島田晴香・鈴木紫帆里・竹内美宥・永尾まりや・仲俣汐里・山内鈴蘭
8名休演(多田愛佳、倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子)

影アナ 仲谷明香

前座ガールズ「ミニスカートの妖精」12期生登場(武藤十夢、田野優花、サイード横田絵玲奈)


4曲目「憧れのポップスター」黄色のサイリウム


9曲目「☆の向こう側」実行委員の方が白色のサイリウム(他の方は黄色って感じだと)

アンコールは「まりや」コール


16曲目「すっとずっと」ピンクのサイリウム


生誕進行役 山内鈴蘭


AKB48 22ndシングル選抜総選挙政見放送

SKE48チームKⅡ高柳明音
SKE48チームE 高木由麻奈
NMB48チームN 白間美瑠

「誰かのために」

AKB48 21stシングル「Everyday、カチューシャ」PV上映

感想
今回は12期研究生で全員前座ガールズということでしたが、12期生はすごく緊張してる感じがすごく
感じ取れました。
ダンスはなんとか出来てたのですが、口パク(lip synch)全然出来てなくては踊るのがやっとって感じでした。
あたり前かもしれませんがそれはしょうがないと思います、まだ研究生になったばかりで人前で踊るのも慣れてないですから・・

今日の目撃者公演はすごく楽しめました、この1、2ヵ月で自分が見た中で一番良かったです!
目撃者ということでAKB48の看板的な公演ですがミスもほとんど無く
みんな素晴らしいパフォーマンス見せてくれたと思います。

そういえばハイタッチ時鈴蘭にいきなり「おめでとう」って言われました
何がおめでとうなのでしょうか?笑

12期生研究生情報

サイード横田絵玲奈
父親がパキスタン人
姉(サイード横田 仁奈)が新体操日本ナショナル選抜団体チーム
URL先の下の方に顔写真もあります。
http://www.akita-sintaiso.com/article/13763695.html

岩田華怜
仙台出身のAKB研究生東北で被災したメンバー
宮城県仙台市太白区出身
みやぎ生協のCMや舞台など出演経験あり






$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ

$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ

$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ


飛んできた
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ


おまけ

$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ

気軽にアメンバー申請、読者登録宜しくお願い致します。