@お台場♡ | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

ほなみと2日間仕事頑張りました( ̄ー ̄)

頑張ったは嘘だね。(笑)
2日目なんて行く前から最強にだるくて、店着いたら運よく指名2組来てくれたから、3時間で上がってほなみも一緒にアフターでレガロ行って遊んだだけ。(笑)

さきとかいると思ってレガロ行きたいって言ったのに、休みだったからね。(笑)
次はちびがいるシリアス連れてって貰お❤
最近キャバクラで飲むの好き❤

んで月曜日は、ほなみの運転でお台場行ってきた(^-^)❤笑

トリックアート行って、夜ご飯ハワイのレストランのレインボーブリッジの前の窓ぎわ予約してサプライズでケーキ出してもらって、ジョリポリ行って、、
ちょー充実した1日だった(^-^)❤
サプライズも成功してよかった(^-^)❤

行き途中357走ってる時ほなみが、
「ねぇお台場やめてランド行きたい」とか言い出して、心の中では「勘弁しろよー」と思ってたけど、(笑)
冷静を装って「どっちがいい?」って聞いたら、
はいランドね。(笑)

イクスピアリのレストランに変えればいいや~、と思ってランド向かってたら、嬉しいことにアフター6まで2時間近く空き時間があるじゃないか!
ここぞとばかりに空き時間待つのだるいアピールして、お台場行くことに❤(笑)

喜んでくれて良かったー(^-^)
次は、六本木ヒルズのとこだね(^-^)

てかトリックアートまじ楽しいよ。(笑)
うちらだけ意味わかってないから、
photo:01


photo:02


こーゆーのとか、
photo:03


これがちんこにしか見えないとか、
色んなトリックアート見ちゃー、「意味わかんない」だけ言って大爆笑して、うちらだけ室内でタンクトップ一枚ね。(笑)
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



(笑)

写メもう貼れないから続きは次ね






iPhoneからの投稿