仕事〜 | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

31日と1日はみおと仕事!

31日
まさかの裕太来たよ(笑)
あの場で「ぱき氏」やら「お疲れっす」はやめてよ。。(笑)

photo:01


盗撮。(笑)

終わって葛西飲み行こうとしたら、送り出ないとか言われて、ふてってココス寄って帰宅(`_´)ゞ笑

1日
完全なノープランで徒歩の旅。(笑)
ノープラン過ぎて1時間半は歩いたし、途中でブランコするし、結局プリクラ撮れなかったし(笑)

夜ご飯のビッグボーイが美味しかったから許してちょ(笑)

photo:02


photo:03


photo:04



ご飯食べてたら、客から連絡きて、休みの予定だったけど急遽出勤することにして、
とりあえず家帰って、風呂、化粧して、
同伴しにちょっと飲み行って1時出勤(笑)

店でみおと再開して朝までやって、今日もうちんち帰宅!



iPhoneからの投稿