原宿&渋谷♪ | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

8/30

小高と原宿~!
ツインルームに行きたくて、SHEL'TTERでお買い物~❤

2人で買い物とか、何年ぶりだろうねー
17ぐらいの頃は2人でBarakにハマったこともあったね。(笑)
系統同じだからね、ずっと昔から。(笑)

とゆうことで、TWNROOMでベスト色違いで買っちゃった❤(笑)

マウジー、スライ見てて思ったけどやっぱバロックが着てて落ち着くね( ̄▽ ̄)❤

Forever21とH&Mでも買い物して、
時間がないのに飲み行った!(笑)
、、、おかげでMINX1時間遅刻!(笑)

今回も竜太にカラーとカットしてもらって伸びた分また短くした❤❤

終わる頃には、小高終電無くて、時間潰しにアクシスとか行っちゃう流れになって、とりあえず渋谷向かおうとしたら、、、
私携帯忘れてきた( ̄▽ ̄)

竜太に連絡したけど時間も時間だったし、もう警備員も居なくて開けれずじまいで時すでに遅し。
だから携帯持たずに朝までアクシス行ってきた(笑)

出てから松屋でカレー食って、小高と解散して私は漫喫で時間潰して(笑)
9時すぎMINXに携帯取りに戻って帰宅。

散々だったな。(笑)
のちに気づくことになるけど、免許も無くしてくるし。(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04








iPhoneからの投稿