Summer Sonic♡ | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

8/19

次の日は、メインイベント!!
サマソニ~(*^◯^*)❤❤

着いて速攻ケバブ~❤
とにかく暑いから酒より飯!ってことで、タコスも食べたしジャンバラヤも食べたし、あーゆーとこに出る出店、しかもトルコとかスペインとかそっち系の料理が大好きなわたしは本当に幸せでした❤(笑)

と、思ったら本気バーの大雨。
私もまいちもだんだん不機嫌、、(笑)

ピットブル始まるってゆーのに、雨そして場所がわからないそして遠い、、
モロに不機嫌。(笑)

でも、無事にピットブル間に合って、長蛇の列を野面でグイッグイ抜かしていく技(笑)を久々に繰り出したから軽く100人とかは抜いたんじゃない?(笑)

おかげでテンション復活して、マリンスタジアムん中までたどり着いたらちょうどピットブル歌い出して、2人で猛ダッシュ!(笑)

汗だくで楽しんだぜ❤
生で外人が歌うのなんて初めて聞いたけどやばい興奮するね\(^o^)/❤❤

、、、終わった瞬間もう果てたね。
そっからリアーナの時間まで、2時間微動だにせず着席。(笑)

んーで、やっっとリアーナ❤❤
最後の最後だから、この限界の体力使い切って、はしゃごうね!って話だったのに、リアーナってやっぱR&Bだからピットブルみたいにずーっとはジャンジャカした音楽じゃないわけよ、むしろ途中4、5曲ずっと寂しい静かな歌なわけよ、(笑)
なんかスカされたよね、眠くなっちゃうよ(笑)

と、思ったら最後の最後、
花火ー(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)!!

超近いし、リアーナ歌ってる横で花火だし、最近わたし花火大好きだし、、(笑)

もうちょー感動した❤❤
最高でした( ; _ ; )/~~~❤❤

photo:01


photo:02



綺麗に撮れすぎっしょ。(笑)

んで、問題の帰り道、、、
電車で帰るなんて無理に決まってらー。
本当にごめんだよ、考えたくもない、でもサマソニ行ってる知り合いいないんだよ、さぁどーするぅー!!
とか内心焦ってたら、さすがまいさん!
腕持ってるー❤(笑)

優しいお方が家まで送ってくれました( ; _ ; )/~~~
本当にありがとう( ; _ ; )/~~~

むしろ2日間、お迎え、アゲハから送り、サマソニから送り、って本当に感謝します( ; _ ; )/~~~

まいちも色々ありがとー❤❤
お疲れ!(笑)
2日間ちょーたのしかったね(*^◯^*)❤❤

photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿