翌日! | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

みおさんいつになっても起きねーんだわ~
やっと起きたと思ったら「ねぇ幸楽苑行こう」ってアタ(笑)

うち、夜から恵ちゃんと仕事でる予定だったし、自衛隊祭りやってたから、幸楽苑は勘弁してよ(笑)ってことで恵ちゃん来るまで自衛隊~!

超久々に行った~❤
、、、ちびーズばっかでつまんな。(笑)

まぁでも酒飲んで、かき氷食って、夏らしかったから良し!!

恵ちゃん到着して、仕事の予定が見事に崩れて、みおもそのまま一緒に女3人で花火しに行っちゃった!(笑)

その前に幕ドンで私は掃除機を購入したよ。(笑)

今年初花火、、、
恵ちゃんは野ションするし
わたしは転んで血出すし
まぁみおは何もないけど(笑)
楽しかったー❤❤

恵ちゃんとみおが初対面であんなに打ち解けてくれると思わなかった(*^o^*)
なんか嬉しいねー(*^o^*)

帰りに、次の日から大阪に旅立つみおさんお見送りしてきた(*^o^*)

あばよ!(笑)

photo:01


photo:02


photo:03









iPhoneからの投稿