噂の「あれ」も並びます! | 前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

前橋市 パキラズガーデンクイリング教室

群馬県は前橋でペーパークイリング教室をしています。クイリングは生活のスパイス!一緒に楽しんでみませんか??
♪ボタニカルクイリングジャパン公認インストラクター♪なかたにもとこ公認インストラクター

こんにちは!

 

群馬県前橋市パキラズガーデン パキラ=あらいゆうこです。

 

いよいよ

明日からクイリングマルシェが始まります!

 

たくさんキットをご紹介してきましたが、

 

マルシェにはぺ―パー類やお道具類も

 

たくさん並びます!

 

クイリングの材料やお道具ってなかなかお店にないですよね?

 

ネットで購入するにしても、実物見ないとちょっと不安。。

 

って方もいると思います。

 

ぜひ、手に取ってえらんで下さいね。

 

ご質問もお気軽にどうぞ!!

 

最近噂の「あれ」も並ぶらしいですよ~

 

これ。

(別にモザイクかける必要もないのですが、もったいぶってみました!)

 

ぜひともお手に取ってみてください!!

 

「あれ」についてはこちらをどうぞ!

http://ameblo.jp/pakirarirurero/entry-12159507108.html

http://ameblo.jp/shopstripe/entry-12157829600.html

 

インストラクターの出品品のリンク集はこちら!

http://ameblo.jp/pakirarirurero/entry-12170561283.html

 

 

 

 

池袋でおまちしてま~す!!