ここ数年で好物になったもの、韓国冷麺。


でも、冷麺の専門店ってなかなかありません。

チェーン店の「冷麺館」とか…

三宮の「伸」とか…(←行きたくて行けてないやつ!!)



どうしても美味しい冷麺が、三宮まで行かずに食べたかったので、調べましたよ。ネットサーフィンの波にのって(笑)



すると、焼肉屋さんの名前がちらほら…

そうですよね。焼肉屋さんや韓国料理屋さんで、冷麺っておいてるものですよね★

数ある口コミのひとつ。鶴橋のカルビハウス桃谷店に行ってきました!






冷麺以外にもお肉とか食べちゃったけど…


確かに、ここの冷麺、美味しい。

っていうか、なんか全然違う。

コシがあって切れないような麺が好きな私にとっては、ちょっと理想するものとは違ったのだけど…(麺が少しやわらかめ)。でも、麺の食感がプルプルで弾力があって食べごたえある!!


ここでしか味わえない冷麺の味なんですね。



有名店のようで、並んでましたよ。行列。

まだ12時になってないのに、みなさん、いつから並んではったんやろう…



でも、美味しいのは確かに美味しい★


こういう冷麺もありだと思います♪



カルビハウス 桃谷本店焼肉 / 鶴橋駅桃谷駅今里駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

Android携帯からの投稿