お店ですき焼きを頂くことってなかなかありません。

たいていはお家で頂きます。


今回は「すっごくいいお肉が食べられるから!!」と誘いを受け

贅沢な気分で伺いました。



どうでしょう!!!!!!!!



この綺麗なお肉!!


テンションあがっちゃいます!!







私たちは何にも手出し不要です。


テーブルに担当の店員さん(着物を着た、料亭の仲居さんのような方たち)が一人おり

タイミングを見て、全て行ってくださいます。



最初はお肉から。

お肉だけを割下で頂きます。


ほんっとに贅沢----------!!


これだけで美味しい。満足。もうお家に帰ってもいい。



でも帰らなくて良かったです。


最後の野菜ひとつひとつまで、丁寧に焼いてくださいます。

太めのねぎが(九条ネギ?)がたまらなく、美味しかったです。



外食で、すき焼きされるときは、ほんと、贅沢に頂きましょう★

モリタ屋 木屋町店 すき焼き / 三条駅 京都市役所前駅 三条京阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

Android携帯からの投稿