夢のコラボ企画!! | DJ FLOWER

mixiのコミュニティの企画で3つのブログとコラボしました!


猫背の犬養先輩はネズミにそっくり


なにやら高校の時のあだ名は



ドメスティック弁慶だそうです。






単純に面白すぎます、ブログマニアですがこれはレベルが高い!



2つ目~


☆彩の不幸は蜜の味☆




女の子らしい可愛いブログで~す。なんか癒されます


と油断したころに笑えますww






3つ目~



戯れ言デイズ


氣志團中毒らしいです。氣志團好きに悪い人はいない!


ぶっこんでいきましょう!!







今、迷惑なブログやつまらないブログが増えてきた中



これらのブログは面白いですww


こういう小ネタをうまく書けたらいいな~と僕も勉強になります


みんなチェックだ  ブックマークだ  YO