パーイな暮らし、パラダイス暮らし。

PAIという、タイ北部の山の谷の町で生活中。
夫はタイ人、レザーバッグを作っています。町にショップ、ちょっと町外れでゲストハウスやってます。
愛すべきパーイの日常、お店、子育て、タイ、タイ人、
日々繰り広げられる目の前の現実を愚痴がてら綴っています。

タイ北部の山間部、パーイという小さい町に住んでいます。

町には、タイ人の夫が作ったレザーバッグと、私が選んだお洋服、
革バッグ作りのワークショップなどのお店があります。
$パーイな暮らし、タイの山で作るもの-パカランショップ地図
Handmade Leather Bag & Clothes PAKARNA@PAI

日本の皆さま向けにオンラインでも販売しています。
★レザーバッグ専門店★
パーイな暮らし、タイの山で作るもの-レザーバッグネットショップ
本革かばんハンドメイドのお店CHET

パーイにて絶景ゲストハウスも始めました。

ご予約はこちら⇒Swan Pakaran Guest House

★PAKARANオンラインショップ・こっそりプレオープン中★
PAKARAN On


テーマ:

かねてよりお世話になっています滋賀県比叡平のビオチェド様

お洒落でロハスなセレクト万屋として、衣類から食器、食品、お野菜まで

店主のチビちゃんがドキュン恋の矢と胸を打たれた物たちが揃っています。(ドキュンてww

 

パーイで作るオリジナル服PAKARANからは、バティック柄のパンツを置いて頂いておりましたが、今年はそれらに加えてワンピースなども置いて頂くことになりました!

 

 

こういうのとか。

(全てビオチェドさんのインスタより拝借しております。)

 

こういうのとか。

 

こういうのとか。これ草木染。

 

そしてもちろん!

 

 

もはや春夏の定番となりつつあるファンキーパンツ。

今年も、「ちょっと地味やったかな~」とか「何言うてんの、これパジャマやんか~」とか言いながらお出掛けできる柄を厳選いたしました。

 

ビオチェド様オンラインショップ・PAKARANコーナーはこちら

>>ビオチェド・オンラインショップ

 

どうぞよろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。