いちや 〜こじゃれた居酒屋さん〜 | パパと娘のおでかけ日記in京都。 ~おすすめスポット&グルメ情報~

パパと娘のおでかけ日記in京都。 ~おすすめスポット&グルメ情報~

関西(京都・大阪・滋賀・奈良)子連れの遊び場スポットとランチ・京都の今現在を中心に紹介しています。

太秦近辺でおすすめな居酒屋さんを見つけました
私の住まいのすぐ近くになるんですけど

利用回数は6回目くらいかな?
子供がいる身としては掘りごたつ式なのがいいですよね
photo:01

photo:02


割烹といえば高級
居酒屋といえば安くてチェーン店のようなイメージがありますが
ご夫婦と従業員2~3名で運営されているアットホームでお洒落な居酒屋さんなんです
居酒屋さんって表現であってるのかなーって思うくらい店内はお洒落です
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


子供がよく食べてくれます
これで美味しいの評価は伝わっていただけるでしょうw
photo:08

photo:09


珍味もあってお酒大好きな私にとっては嬉しい限りです

太秦近辺でお子様連れでお酒と料理が美味しく頂けてゆっくりしたいと思う場所をお探しなら一度行かれてはいかがですか?


場所:丸太町山越交差点南側
料金:4人家族でお酒も飲んで7000円くらいだったと思います
駐車場:3~4台




iPhoneからの投稿