ニコニコ超会議2016レポ-③ | ゆきおの足どり

ゆきおの足どり

ブログの説明を入力します。

今日からまた仕事だよ。

昨日ダイわんわんのワクチン注射に動物病院へ車

{FB575C40-387F-4DB3-B0D6-883C97BFB774}
月末には狂犬病の注射
ペットを飼うのは大変だよね。
夕方、前の日の残りで一杯。
{9389018D-2FAC-46C6-8FF6-CC9A70FB9053}

{BDCFD2BE-652A-407B-BDE0-55E616C2B6E9}
一杯がい~っぱいになって、寝落ちぐぅぐぅしちゃってブログ書けなかったガーン
4月もブログ見てくれてありがとう。
アクセス数はかなり他力本願なんだけどねあせる
5月もよろしくねビックリマーク

ニコ超レポ続き。
ネットブースには七海ちかちゃん

あっ、七海繋がりで、
写真撮れなかったから本人Twitterから借用しちゃったけど
Xperiaブースの宮瀬七海ちゃん。

Qブロ投票もよろしくね。
{F03F65A1-921E-4905-822C-46C4DB5E2866}

超タクシーブース

兎月りおさん(左)とクララさん(右)

兎月さんは5月で引退しちゃうんだって。
GW中の5月5日(木)TKPガーデンシティ品川で開催される「コスホリック17」のサークルで新刊ROMを発売するよ。

「コスホリック17」右矢印http://cosholic.jp/

新刊ROM予約ページ右矢印http://rio.lewo.jp/
{7057FFED-514B-4E27-9B82-832FC1BB26E1}

そしてラストDVDも買ってね。右矢印http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1321duno025tk/?dmmref=recomend1
{2920A769-170E-4535-ACB4-D547C15A595F}

モービル1ブース

木谷有里さん(左)と藤波優紀さん(右)

明日からのスーパーGTではこのコスチュームで登場するとか。
SANYOブースゲストの五木あきらさん
去年の夏コミであきらちゃんを知ったんだ。

これも本人Twitterから(^_^;)


真空管ドールズ

タイムスケジュールを観て行ったんだけど、フォローしてる子には合えずしょぼん




缶つまブース
清原優希乃さん

缶つま★ガールズはキャラクター名を募集中だよ。

なごみの耳かきブース

坂井希さん

VRゴーグルとスマートフォンを駆使して体験する癒し系VRゲームだよ。

右矢印http://www.dlsite.com/vr/nagomi/


特撮ブース



正に今の会社状況を現しているようなシラー

社内メールでSNS発信の注意が来てたよ。

コンプライアンスも都合の良いように作ってるし、

BMWやアウディなら欲しいけど、タダでも絶対いらない車だな。

シュワッチグー


続く…


*画像の無断での転載、転用、複製など等を固くお断りします。
(掲載モデル本人、所属事務所を除く)