オピニスケジュールノート2012 | パジェロのブログ

パジェロのブログ

ブログの説明を入力します。


人気ブログランキングへ




オピニのスケジュールノートを紹介します。



パジェロのブログ-120317_150833_ed_ed.jpg


ピンク色の手帳がB6サイズで、白色の手帳がA5サイズです。


どちらを使うか迷ったけどA5サイズの手帳を使うことに決定о(ж>▽<)y ☆



パジェロのブログ-120317_150920_ed_ed.jpg

包装を外すとシンプルな白い手帳でした。



パジェロのブログ-120317_233144_ed_ed.jpg

これだったら世代を問わず使えますね♪


中身は初めに2012年1月から2013年3月までの月ごとのカレンダーになっていました。


パジェロのブログ-120317_221640_ed_ed_ed.jpg

その次に1日ごとに時間の予定がかけれるようになっています。


パジェロのブログ-120317_222833_ed_ed_ed_ed.jpg


上のほうのグレーの網掛けの部分には上司の予定も書き込める配慮がされていてまさに働く女性をサポートしてくれそうですね♪


そのほかにもラミネートシールが付いていてよく見る資料や、写真や雑誌の切り抜きを張れるようになっています(-^□^-)


ポケットは前、後ろともたくさんついていて名刺やカードも入れることができますよ~♪



パジェロのブログ-120404_150932_ed_ed.jpg



パジェロのブログ-120404_150959_ed_ed.jpg

とってもおススメです!



ただ個人的には、1月のカレンダーのあとに1月の日の一覧→2月のカレンダーのあとに2月の日の一覧という順番のほうが使いやすいかなぁ・・・と思いましたo(_ _*)o


みなさんはどうでしょうか?






シヤチハタファンサイトファンサイト参加中


シヤチハタ株式会社

働く女性の声から生まれた文房具「opini」


シヤチハタ株式会社