キティちゃんの焼〇〇 | パジェロのブログ

パジェロのブログ

ブログの説明を入力します。

このかわいいキティちゃんの袋に入っているものは何だと思いますかはてなマーク


株式会社山本海苔店


実は・・・焼のりなんですビックリマークプリティードキドキ


キティちゃんは大人も子供も大好きなキャラクタだし誰が持っていても全然恥ずかしくないですよねニコニコ


男性が会社とかにお弁当と一緒に持っていってもカワイイって女性たちの人気者になりそうラブラブ!


私ももうすぐ結婚するからダーリンにキティちゃんの焼のりを持たせようかしら音譜



のりはおにぎりによく使うんだけど時間がたつとおにぎりの水分をすって、のりがぐにゃぐにゃになるのが悩みだったけど、これだったら食べる直前につけれるからパリパリのおいしいのりが食べれるねグッド!



しかもこのキティちゃんの焼のりを作っているのが、163年の歴史のある山本海苔店だから安心して食べられますねクラッカー




このキティちゃんの焼のり、私はあえて男性のお弁当に使うことをおススメしますビックリマークモテモテ間違いなしアップ







【使い方の声募集『ハローキティ ポケット焼のりプチパック』50名様大募集!】 ←参加中


株式会社山本海苔店


『ハローキティ ポケット焼のりプチパック』 山本海苔店