写メを載せようか 止めようかと迷いに迷い また アメ記事にしようかとも考えたりしたけど(^o^; アメブロさん以外の方からも遊びに来てくれてるので(*^.^*)エヘッ







幸ちゃんの写メはNGってことでm(__)m


気持ちは 撮った写メを載せたいんだけどな~(*^ー^*) ゥンゥン


プチメで教えてくれた皆さんありがとうございました∠(*^ー^*)o


それでは 昨日のアルコン開演前の とてつもない大きな いのっちにとって初めての出来事を(b^ー゚)♪




実は メンバーが会場入りしてから30分位したころに なんと!






なんと 幸ちゃんが 独り 外に出てました\(^O^)/




これには チョットびっくりして まさか!?!? 

でも似てるし(*^ー^*) ゥンゥン




ここの会場は すぐ裏がJRの線路で しかも200メートル位の所に駅があり∠(*^ー^*)o





この線路に1人で写真を撮ってる人が居て(^▽^)/



(?_?)え!幸ちゃん? 間違いだったらと思いながら






おそるおそる近寄り 小さい声で 幸ちゃん? 声をかけたら返事してくれたんですd( ^-')o 




パジェログ♪-NEC_0084.jpg 線路に寝そべる感じで写真を撮ってたり(下り) 





幸ちゃんが撮ってた場所で僕も(*^.^*)エヘッ






 
 
パジェログ♪-NEC_0085.jpg 後ろを向き(登り)また ホーム側を撮ったり写メしたりしてて(*^ー^*) ゥンゥン

これも撮ってた場所∠(*^ー^*)o









撮ってる時の姿が かっこい~~~~~♪




ほんとなら ここに載せて見せたいんだけど(*^ー^*) ゥンゥン


・・・・・m(__)m




思わず僕も 幸ちゃんが撮って姿を写メしてました(*^.^*)エヘッ





そして 僕が 幸ちゃんに もうすぐしたら アンパンマン列車が通るよ!と言ったら ホントっ!って言ってました∠(*^ー^*)o



で 思い切って あの~~ サ、サインいいですか?って聞いたら 人が増えるといけないけど!って言ってたけど 小さい声で いいよ!って言ってくれてサインをしてもらいました(*^.^*)エヘッ




この時に 僕 広島に(5/16日)参加して幸ちゃんピック獲ったよ!ありがとう♪って言ったら





幸ちゃんが どの辺に居たの?聞いてくれて




10列目の桜井さんの前の方で見てました(*^ー^*) ゥンゥン



そんな会話までしてしまいました∠(*^ー^*)o




ドッキドッキで敬語になったり 普通の友達みたいな話方になったりしてて(^o^;




幸ちゃんは会場内に消えていきました∠(*^ー^*)o




幸ちゃんと僕との光景を 一人の女性(鳥取から来たアル中さんでした)が見てて(僕は観られてること知ってたけど) この女性も近寄りたかったんだけど怖くて来れなかったそうです(^o^; 



してもらったサインを写メさせてあげたり また 僕が撮った幸ちゃんの写メを赤外線通信で送ってあげました∠(*^ー^*)o





この女性が教えてくれたんだけど 握手もしてたよ!って 教えてもらいました(*^.^*)エヘッ



僕 握手してもらってたこと覚えてなくて(^o^;



しかも 入場後 手 洗ったし また ご丁寧に新型インフルエンザ用の消毒液までやってしまいました(T_T)


でも ツアーバックに そして マジックに幸ちゃんの指紋が 付いてるよね(*^ー^*) ゥンゥン



サインと 写メは 最高な宝物になりましたv(^o^)v


い~~~♪ birthdayプレゼントになりました(*^ー^*) ゥンゥン





思ったんだけど 初めての会場でライブは メンバーたちも周りが気になるのかもネ(*^.^*)エヘッ




これからも また初会場があれば 参加した方がいいかもネ∠(*^ー^*)o



そして もしかしたら次のアルフィーマニアに映ってるかもo(^-^)o


パジェログ♪-NEC_0090.jpg
ツアーバックにサインをしてもらいました\(^o^)/ぅわ~ぃ