御本尊大日如来「御開帳大法要」 | Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

50年に一度の御開帳という歴史的な瞬間に参加させていただきましたビックリマーク


なんて光栄なことでしょうか。

実は結構プレッシャーだったりしましたよ。おほほほほ。



場所は兵庫県新温泉町にある善住寺さん。

前日には湯村温泉に宿泊だったのですが、さらに山の上へ上へと車を走らせて到着。

標高がどのくらいのところなのかわからないけど、一気に山の気温というか、冷えてました。

しかし、コンサートをしたお昼には綺麗な青空とお日様にめぐまれて、ポカポカあったかかったです晴れ


屋外でのステージで90分というのは、お客さんの体調なども考えて試みたことがあまりなく、ちょっと心配だったけど、みなさん最後まで聞いてくれて、嬉しかったです。



Paix2 Manamiのブログ-100425_1308450001.jpg

写真ではわかりにくいですが、ステージの後ろにはお地蔵様たちが!!



イベント終了後には御本尊さまを拝見し、しっかりしっかりとおがんで来ましたニコニコ


地元のみなさんの温かいお人柄にも触れることができて、とっても充実した一日となりました。

みなさんに感謝クローバー