『元気出せよ』第2回目 | Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

ラジオ『元気出せよ』終わりました~!

今日は2回目の放送で、前回を上回るメッセージをいただきました。
みなさま、ありがとうございましたっ(*≧▽≦)ゞ

ラジオが聞けない地域のみなさまからのメッセージも届いて、感激です(ノд<。)゜。
時間内に届いたメッセージは全て読ませていただきました☆

今回は前回の反省を踏まえて「早くしゃべる、声を明るく」で頑張りましたが、イケてたかなぁ( ̄▽ ̄;)


来週のテーマは『あなたのお祭りの思い出、自慢話』です。
来週もみなさまからのメッセージ、リクエストお待ちしていまーす♪