タマホームの家に住んだこともなく、住んでいる人の感想を聞いたこともないのでどんな会社なのか、いい家を建てるのか評価するつもりはありませんが、


タマホームに排除命令 「住宅着工日本一」は不当表示


めったにTVを見ない自分にも印象深いCMわが敬愛する人気No.1タレントキャスターMN氏が笑顔で伝える「いいね~」のフレーズ。どうにも耳から離れない。

国会議員から大物芸能人、評論家にコメンテイター、アナウンサー、スポーツ選手に企業人、いまや敵なし。庶民・国民の代弁者みのさんが、このところ女子アナへのセクハラ発言や二日酔い生放送、しばらく前には自身の経営する水道関連会社(ニッコク )の談合がらみとかで、チクチク攻撃されている。本人は全く意に介さないし、少々の過ちなんぞ全く気にも留めず、それどころかあいも変わらず早朝から吠えまくってますます盛んだが、大丈夫か?

TBSをますます信用できない昨今です。