交流会お疲れ様でした(*^o^*) | 寅のヨチヨチある記

交流会お疲れ様でした(*^o^*)

皆様無事帰宅されたでしょうか!?

また夜の部、交流会された方々、更に楽しまれたでしょうか!?

この度第6回♪蛙の歌声♪ボウリング交流会in名古屋 小牧国際ボウル での交流戦も総勢48名で行えましたo(^-^)o

今回は、各地での雪降りが大変心配しましたが、思いの外大した事無く順調に皆様無事に会場入りされましたね(o^∀^o)

試合内容も交流会らしくダブルスのスカッチ戦2ゲームを取り入れて全部で6ゲーム行い、スコアも今までに無い記録的な数字が出ました(?_?)

試合内容の詳細はグルッぽにて後日発表致しますので、見て下さいね…!!

明日は東京の町田ボウリングセンターでの【町田ボウラーズ・矢島プロ参加大会】に参加する為、眠りにつきたいので、後日楽しみにして下さい…
おやすみなさい(-.-)zzZゴメンナサイ