2個目(2号)の408Cのデビュー戦(◎o◎) | 寅のヨチヨチある記

2個目(2号)の408Cのデビュー戦(◎o◎)

10日夜MMCリーグ戦6ゲームにテスト投げしながら投げてみました(^o^)/

2号のドリルは1号より手前で噛み込む感じのショートフック型にしました!

勿論1個目(1号)の408Cも確かめながら投げました!

1G 233

2G 204

3G 157

前半1G目は左右多少先伸びと板目2枚違いがあるため1号は左レーン、2号は右レーンとに投げ分けてみました。

2G目は逆に2号を左レーン、1号を右レーンにしてみました。

3G目は620Aと1号で左右交代しながらなげたら撃沈(>_<)


4G目 256

5G目 220

6G目 194

後半4G目は1号だけで投げてみました。(^_^)v

5G目は1号と2号をランダムに左右交代しながら投げてみました。

6G目は2号だけで投げてみましたが先が切れてきた為中に入りオイルを探しながらでしたので、イマイチでしたねp(´⌒`q)


交流会にはある程度の感覚がつかめた程度なんで…!!

本番でどれだけ楽しませてくれるかが楽しみですV(^-^)V

本日の目標は1300でしたが1264ピンで2位に4ピン差で1位で商品券\500ゲットしました♪V(^-^)V♪