♪蛙の歌声♪ボウリング交流会だより | 寅のヨチヨチある記

♪蛙の歌声♪ボウリング交流会だより

第6回♪蛙の歌声♪ボウリング交流会in名古屋小牧国際ボウル

昨日を持ちまして参加申し込み締め切らせて頂きました。

大変多くの皆様に申し込み頂きました。
大変有り難う御座いましたm(_ _)m

日頃、皆様がブログやボウリングで楽しまれてはいるものの、生で直接話し合い、共有のボウリングで一緒に出来る時ってなかなか無いですから思いっきり楽しんで頂きたいと思っておりますV(^-^)V

この度の会場担当の幹事役にブロガーのみゅさんさんに第1回もそうでしたが、この度の第6回目もお願いしてまいりました。お世話様になりますm(_ _)m

事務局としての私も何かと行き届かない事等多々ありますが、そこはご愛嬌でお許しくださいます様宜しくお願い致しますm(_ _)m

では当日、皆様の元気な笑顔をお待ち申し上げております。 (^_^)v

お気を付けてお越しくださいo(^-^)o