疲れてる! 眠い。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

まだ 布団の中に居たい。
今日から8月だね!

明日明後日で 社員旅行!
下呂温泉で宴会ツアー!?

たから しっかり仕事しないと。

明日は朝6時40分に新宿駅の10番ホーム集合!

激早です。
家を5時30分には 出ないと。
と言うことは、起きるのは4時。

支度何もしてないから 起きてから準備かな?

今日早く仕事終われば。
帰宅後 支度する。

昨日の仕事 大事なところで ミスしたから やり直さないと 定時までに 終わるかな?

ちょっと不安です。

終らないと お客様に迷惑掛かるし 関係者全員に迷惑が。

旅行も行けない。

そしたら 旅行関係者にも 迷惑が。

プレッシャー 大きいな!
まあ 慣れてるから 確実に仕事しよう。

みんなの為に 努力有るのみ!


そんな1日に なるでしよう。
じゃあ!仕事に 行ってきます!!(^-^)v