♪2台マリンバ演奏会♪ | スタジオペアフリーのブログ

スタジオペアフリーのブログ

名古屋市名東区studio pairfree(スタジオペアフリー)は子供の写真からブライダル、オーディション用等の撮影はもちろん、併設されている美容室にて、着付け・ヘアメイク・カット・パーマ等もできるヘアメイク+写真スタジオです。"

成人式も無事に終わり
ほっと一息。


きょうは
素敵なお二人を紹介します。


マリンバ奏者の
稲垣 佑馬さん
中村由紀子さん





なかなかない選曲で
なかなかないマリンバ二台の組み合わせ
しかも、編曲もされてるそうです。


お二人は
学生時代の同級生なんですって
さぞかし息もピッタリなんでしょうね。

またチラシが仕上りが届きましたら
ご紹介させていただきます。





明日、1月14日(水)・15(木)と連休になります。