家族みんなで七五三! | スタジオペアフリーのブログ

スタジオペアフリーのブログ

名古屋市名東区studio pairfree(スタジオペアフリー)は子供の写真からブライダル、オーディション用等の撮影はもちろん、併設されている美容室にて、着付け・ヘアメイク・カット・パーマ等もできるヘアメイク+写真スタジオです。"

前回は
Eちゃんの1歳お誕生日
ご来店のT家様。

今回は、Yちゃん、Aくんの七五三です。
 



まずは
ご家族みなさんの着物姿。
素敵ですね。





おひとりづつもかわいいです~♡
おねえちゃんのYちゃんは
きれいになることがとっても嬉しくって…
Aくんは刀がとっても気に入って…
みんなノリノリ!









ドレスにタキシード!
そしてニコニコ笑顔。

1歳のEちゃんは
「いないないばあ~」を真似して
はじけた笑顔!

とってもかわいいです~!






遊びながらの楽しい撮影だったのかな
後からママが
「『めがねのお姉ちゃん、だ~いすき~♡』
っと言ってましたよ~」って。
一緒に遊んでた太田さんのことですね。
太田さんも
「きゃ~かわいい~だ~いすき~♡」ってニッコニコです~!

T家様、ありがとうございました~!