happy happy‼︎ | GAGAブログ

GAGAブログ

π乙。の想い出をポチポチ更新します

昨日6/19「絶倫無双呼武羅」
叙情四重奏「カノン」/Lydiac/ララライブ/π乙。/Corpse Corps/Alize/Free Aqua Butterfly
がありました。

共演者の皆様、関係者の皆様
そしてご来場下さった皆様ありがとうございました‼︎

この日は僕たちの新曲を初披露致しました。
その名も『生き方ナビ』‼︎
そして新しいコントも初披露です。

今回のコントは僕たちの日常を描いたような描いてないようなコントで、
新しい新鮮な感覚でした‼︎

ご来場下さった皆様も優しく見守って下さり、生き生きとコントを演じることができました。

セットリスト
1.ぱぴぷぺぽ
2.ああ卒業
3.新コント
4.新曲『生き方ナビ』
5.Advance

素敵な1日になりましたʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ

そしてサマソニの出演をかけた熱き投票戦
の結果がでました‼︎

皆様が毎日投票してくれたおかげで、無事第一次審査通過しました✩
感謝しつくせないほどの喜びがこみ上げています‼︎
皆様本当にありがとうございます!
ぱちぱちぱちぱちクラッカー

そしてここから下は僕事になります!
本日Twitterにて『フォロワー様が1600人突破した』という事でプレゼントやらなにやらとツイートしました!

(皆様たくさんのフォローや応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します)((ノд`*)っ))

そう今回はたくさん写真を撮ったので、
たくさんUPしようと思いました笑

そうそれだけなんです笑
誰得かわかりませんが、よかったら保存なりしてくれると嬉しいです(;д;)
{36049A54-0902-4F1B-8614-F2543702B020:01}

ではチェケラ‼︎

1.
{01C7B686-FA89-434E-9666-C9F3B01D793A:01}



2.
{73F9A516-B78C-48ED-BCF0-D9270B284A9A:01}

3.
{EE576286-415C-4AE9-9A1E-CE86BE30A26D:01}

4.
{8E5988A2-ADE8-4390-9C1D-F0D328B454B3:01}



5.
{908AEC90-E1BF-4E14-95F3-8CBA90C44031:01}

6.
{DF07ECE9-D636-439B-964C-4ED4ED225E77:01}

7.
{A5E26019-22E2-4DDF-B47C-CC82762432BC:01}

8.
{8CBBF3C2-2F55-4402-A33B-B201AF02031D:01}

9.
{3C95D7DC-CCED-47F3-94FB-14304D77E3D1:01}

そしてここからは
先日公開しました、アーティスト写真を撮影した時の写真です✩
{1C7BA737-5623-4E45-8A81-0001E8398E04:01}

{D169702D-596E-45D0-87DF-E1017541D5EE:01}

{1B70C722-1DB6-4A9D-B915-0C92024F1B2D:01}

{53C49142-32DE-4F8A-ABC6-4A7D317CEC47:01}

以上です。
はてさて、誰得!??笑

そしてπ乙。の次回公演は
6/27

LeyLineFesオーディションライブ

 

[Dream Line Fes]

2015年6月27日(土)  鶴舞DAYTRIP

開場17:30 / 開演18:00

前売り1000円/当日1000円(D代別)

出演 mitoaoto_ / ゼンマイハンス / Cheepers / Rain and Flowers / π乙。

 

【選考方法】

LeyLineFes実行委員会審査及びオーディエンス投票にて1枠決勝進出致します。

予選通過すると2015年8月2日(日)ボトムラインカフェで行われる決勝戦への出場となります。

 

【LeyLineFesとは】 2015年10月17.18日にモリコロパークで行なわれる来場者数5万人を目指した前代未聞の音楽フェス

 

チケット:①バンド予約 ②π乙。ライブ会場物販

です✩

皆様の応援が必要です‼︎

たくさんのご来場おまちしております。

是非よろしくお願い致します✰


ではまた更新致します!


see you