夢呂さんおめでとう | GAGAブログ

GAGAブログ

π乙。の想い出をポチポチ更新します

昨日はすごく濃い1日になりました
お昼からライカエジソン名古屋店にて
インストアイベントを行いました!

僕らは二回目のインストという事で僕らなりに考えた結果『π乙。といえばコントでしょ』って感じで、コントを披露しました。
すごくすごくものすごく緊張した面持ちで
壇上に上がるとみんなが笑顔で暖かく迎え入れてくれました✩
でも緊張は中々とけず、コントがどんどんと進行していきました。

その時…
突然…
僕たちの命でもあるコント用の録音音源が止まり…
牙々(あたふたテンパる)
汰瑯(原因はなんだ?)
夢呂(一時停止
っと中々壮絶とした状況ではありましたが無事?回復してTAKE2に臨みました!
一気に緊張がほぐれて更に気合がまし無事コントを終えました!
初めての経験ではありましたが、勉強にもにもなりみんなと更にうちとけれたような気がしました(o'∀')b

皆様、ライカエジソン様本当にありがとうございました✩
{AE9E00F5-39CE-416D-8160-4AAA86E8273F:01}


そして夕方からの
π乙。主催“夢呂BIRTHDAY企画”
「新学期も始まったことですし」

4月20日 今池3STAR

π乙。/MUNIMUNI/Blite Sevens/A113/暗黒狂戯界/RieN
という事で出演して下さいました皆様、関係者の皆様、今池3STAR様、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございましたとお疲れ様でした(*'-'*)

共演者の皆様と仲良くトークが出来たり写真を一緒に撮ってくださったり、音源を頂いたりと僕らπ乙。は最高に幸せです✩

また是非よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

この日は夢呂バースデイ🎂という事で僕はお手紙を書きましたが、この話はまだ取っておきます笑

そんな夢呂バースデイのセットリスト
1.opムービー
2.ああ卒業
3.Lie feelings
4.新コント(自殺しそうな友達)
5.ぱひぷぺぽ(新曲)
6.勇気100%

この日は新コントと新曲を初お披露目致しました!

新コントのでき最高に素晴らしかったと個人的に思います(*'-'*)まだ見ていない方は是非ライブへ足を運んでみて下さい✩
そして新曲の『ぱひぷぺぽ』を演奏しました、もうみんなの振りがすごすぎて正直感動しました✩ありがとうございます(*'-'*)
{B0D371C8-FEFC-4BE8-B195-B58088FD06C4:01}



そしてお待たせ致しました!ここからはアンコールand夢呂君への手紙についてガンガン触れていきましょう笑

僕は普段褒めたり、手紙を書いたりはしない分類の奴だと思っていましたが
夢呂君が誕生日という事で僕の中に眠る思いを全て手紙に書き込み夢呂君にぶつけました!
読んでる最中自分の中に湧き出る感情が爆発して少し目から水が垂れてきましたが、読み続けました。夢呂君をふと見たんです!いや見たかったんです。
僕の読んだ手紙で夢呂君は目から雨が垂れていました!豪雨
思いが伝わってよかった。
僕は日本語力も文章力著しく欠損しているため笑一時はどうなることかと思いましたが本当によかったです✩
こうしてお祝いの場を設けれるのも応援して下さる皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!

そして皆様から夢呂君にケーキのプレゼントがありました!
そのケーキにはおっぱいボールが乗っていました。
すごいすごい(*'-'*)
感動しました✩
お花もすごく綺麗でしたが残念ながら撮影できませんでした。。。つらい

なのでこんなお写真を撮りました!
{249C77F2-5837-4EE3-9351-B6C16976DCB1:01}

夢呂君と写真撮れたー//
{33D888A7-B021-446C-950A-A7BD837E0711:01}



そんな中アンコール最後の曲Advanceでこの日は締めくくりました!ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました✩
{4CF8648C-2987-4702-AB31-714C9329B68B:01}

夢呂君へ
これからも最高なπ乙。で一緒に歩んでいきましょうね!まっすぐで笑顔が絶えないあなたが大好きです(*'-'*)
これからもよろしくお願いします!

次回の公園は
 05.02(土) 名古屋 MUSIC FARM
BLACK/ENEMY Presents
GAUZES.主催 3マン

 出演:GAUZES. / 黒薔薇王国 /π乙。 
っとなっております✩

皆様のご来場ここよりお待ちしております
では5/2にお会いしましょう!
{600EF945-DC6B-44A5-9033-11A0AD75342F:01}