勝ちたいのか?打ちたいのか | パイオニアマニアのブログ

パイオニアマニアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のテーマはこれについての考え方についてです!!

誰しも最初は打ちたいが最初だと思いますが。

そのうち負けがこみ勝ち方を考え始めます

でも打ちたいが優先してしまい勝つことができません


ではどうしたら勝てるか打ちたい台は根拠があってその根拠が
あてはまってその台が一番勝率が高い台と確信てきなもの9割がた高設定と確信した時だけ
打ちましょう!

実際ゾーンとか天井でもボーダーあからさまに下げたりとかして打ってしまっては
全く意味がありません!

前回いたとうり自分はプロだと意識をもって
打ちましょう!!

ゾーンとか天井は何店舗か自分が拾える店をストックして
なかったら移動なかったら移動を繰り返せば必ず拾えます

ちゃんとした期待値を追えば必ず成果はついてきます!

是非勝ち組になりましょう!!

服業でアフィリエイトはじめたい方はコチラをご覧ください。
通常お金がかかるものが
今なら無料なので是非見てみてください。
http://www.3sha-re.com/aff/5065/15/30/