ちょっとひねくれた考え(´Д` ) | パイオニアマニアのブログ

パイオニアマニアのブログ

ブログの説明を入力します。

パイオニアマニアです今日は
ちょっと変わった癖についてです(^O^)

といってもスライドです!

店によって違うとは思いますが

スライドとは
例えば角に設定が入ってたとします
そしたら次は角2いれてまた次の日はそのとなりに入れる
って感じです!

ただスライドをやる店を何店舗かしっていますが
スライドは早めの段階できずかなければなりません!!

大体の店が3.4日で辞めてしまいます

でしばらくしたらまたスライドを始めますw

だから狙い目としたら
2日目にスライドやり始めたかなと感じたら3日目4日目に狙うしかありません(´Д` )

だからスライドやってる店だなここはと感じたら
どのくらいスライドをするのかを確認て
狙うひを決めましょう!

でスライドをやる店はほかの癖と併用してる可能性が高いです(´Д` )
例えば据え置きとかとの併用が目立つ気がします(^O^)

皆さんも是非スライド知らなかった人は頭に入れておいてください(^O^)

それでは!!