最終段階に突入 | 森茂塗装 TEL(0986)37-3212 FAX(0986)37-3263

森茂塗装 TEL(0986)37-3212 FAX(0986)37-3263

宮崎県都城市の建築塗装専門店 森茂塗装です。
仕事を通して毎日の出来事や個人的なイベント等を掲載していきます。
宜しくお願いします。

夜中がとても寒かったですがぁ~・・・
日中はとてもいい天気でした(‐^▽^‐)

こちらの現場も最終段階に入り、細かい作業をちゃくちゃくと進めていっております。

雨戸塗装完了
1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

雨樋の取替え作業も行いました(‐^▽^‐)

1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ


1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

そのほかサービス塗装
勝手口の扉の塗装
1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

板金屋さんがカーポートの波板交換作業に取り掛かりました( ̄▽+ ̄*)

脚立を使ってカーポートの補強

1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ 1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

その後波板を剥がす作業です・・・
かなりの量の釘とフックがしてありかなり苦戦されていました( ̄Д ̄;;

カーポートの大きさにしてはすごい数の釘とフックです(500本近くはあったと思います)

1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

2時間程でこんな感じ・・・
1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

こんなカーポートはあまり見ないと板金屋さんが言ってました( ̄ー ̄;

そんなこんなで今日も無事作業終了(‐^▽^‐)

今日現場のご近所様から注文が入りました(‐^▽^‐)
「念の入った作業を見させてもらってお願いしようと思った」と話してくれました(‐^▽^‐)
嬉しいです(‐^▽^‐)
しっかり丁寧にやっていれば良い事あるもんです(‐^▽^‐)

今後ともクソ真面目に丁寧な仕事をやらせて頂きます( ̄▽+ ̄*)