タキロン張り、鉄板ケレン、天日の撤去 | 森茂塗装 TEL(0986)37-3212 FAX(0986)37-3263

森茂塗装 TEL(0986)37-3212 FAX(0986)37-3263

宮崎県都城市の建築塗装専門店 森茂塗装です。
仕事を通して毎日の出来事や個人的なイベント等を掲載していきます。
宜しくお願いします。

曇りの1日(‐^▽^‐)


寒い日が続きます・・・

皆様、体調はいかがですか?


今日はタイトル通りの作業の1日でした(‐^▽^‐)


午前中より板金屋さんと一緒にタキロン張りをしていきました(‐^▽^‐)


1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

全て出来上がると・・・


1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

良い感じに仕上がりました(‐^▽^‐)


今日は現場に3人いたので昼食はラーメン屋さんに行きました(‐^▽^‐)


1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

実は2日連チャンです( ̄▽+ ̄*)

美味しかった(‐^▽^‐)


午後からは鉄板のケレン作業をしていきました・・・



1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

電動工具を使って鉄板に細かな傷をつけていきます(‐^▽^‐)


そのあと、私の父が塗装をしていきました(‐^▽^‐)

1回目の塗装でこんな感じです(‐^▽^‐)


1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

あれよこれよと作業をしているうちにあっという間に夕方・・・

時間がたつのが早い!!

きっと楽しみながらやっているからこんな感覚になってしまうんだろうと思います(‐^▽^‐)

夕方もう一つの現場に設備やさんが天日ソーラーを撤去しに来てくれました(‐^▽^‐)


1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

1級建築塗装技能士の店 森茂塗装 ひろくんのブログ

解体するシーンは写真に収めることができなかった( ̄Д ̄;;

明日はこちらの現場の高圧洗浄を再開します(‐^▽^‐)