*レッスン*6月10回目(854) | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*レッスン*6月10回目(854)

こんばんは!








あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。





今日は6月レッスン10回目チュー





サマーシュトーレンレッスン最終日でした♥️





来月もリクエストレッスンでサマーシュトーレンレッスンありますが、4名みんないっしょにそれぞれ作るサマーシュトーレンは最終回~ラブ







生徒さんはリピーターのMさん、Pain aux fraises初めてのT、Yりん、Mちゃんの4名様でのレッスンでした照れ






初めて来てくださったMですが、私の親友で出会って20年たちますおねがい








高3~の大切な友達です(笑)





リピーターのMさん、Tに「えりさんって昔からこんなにテンション高いんですか?」って(笑)





Tは「はい。昔からテンション高いです」……




ちょっ!!!





レッスンでは皆さんベタベタなサマーシュトーレンをがんばって仕上げてくださいました♥️





発酵中のお料理レッスンももりもりなバタバタレッスンです(笑)



休憩ありませんガーン






じゃーん!






{71DCD664-8A6B-4440-A6D7-2A8ECD2F2759}






わーい!




高カロリーに違いないけど、めちゃくちゃおいしいサマーシュトーレン♥️(笑)





{B847148D-4431-4486-95C5-83456A584163}






トルティーヤなどのお料理も大人気!






{FD20C638-1178-41BA-B5E4-D6190ACB645A}





チリコンカンも人気でした爆笑






楽しかったなー♥️






Mさん→サマーシュトーレン、ご家族の皆様にいかがでしたか?
バタバタさせてしまいすみませんでした!
気に入っていただけますよーに!




T→久々に会えて超絶(笑)嬉しかったよー♥️
娘、Tが帰った後に、うん覚えてるよ!って(笑)
なんなの!
Tの家に行ったこと、リアルに覚えてたよ(笑)
またmailするね!



Yりん→天然Yりんに癒されました。
初めてのPain aux fraisesどうだったかな?
今頃まさかぐっすり?(笑)
お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったよー!





Mちゃん→ふふふ笑
初めてのPain aux fraisesどうだったかな?
テンション高すぎる私にあのレッスンのバタバタ具合でぐったりでしょ(笑)
大丈夫だったかなー?
Mちゃんにも会えて超嬉しかったよー♥️






皆さん、今日はレッスンに来てくださってありがとうございました♥️




ぜひご自宅でも作ってみてくださいね!






またお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ♡~




トイプードル7月後半~8月レッスン(なかよしわんこパン)レ詳細はこちら


ハンバーガー7月レッスン(塩ロールパン)詳細はこちら


携帯Pain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します


宝石赤6月レッスン(サマーシュトーレン)はこちら❤︎

よろしくお願い致します❤︎