イチオシ映画 | パイロットブログ

パイロットブログ

音楽情報・リリース情報などを発信する香川県に店舗を構えるCD・DVDショップ「宮脇書店パイロット店」公式ブログ。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

パイロット店ツッチーです(^-^)/

もう気づけば6月なんですね。

2010年早すぎる・・・


パイロット店だけ時間がめっちゃ早く流れてるのかもしれない( ̄□ ̄;)

まさかね(笑)

まあいいや。


今回ご紹介するのはまたDVDになるんですが、

あなたにとって会社とは何ですか?


あなたにとって限界とは何ですか?

みなさんは答えられますか?

これは、崖っぷちの今に最高の元気を贈る、

実話から生まれたワーキングエンターテインメントです。

遅くなりましたが、


その映画のタイトルはこちら!!!!!!!

ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない』


かなり長いタイトルなんです。

簡単な内容はというと、

高校中退のニート・マ男は、母の死をきっかけにプログラマーとなり、

何とか小さなIT企業に就職します。
しかし入社してみると・・・


そこはサービス残業や徹夜は当たり前で、

過酷な労働を社員に強いる「ブラック会社」だったのです。( ̄□ ̄;)

変わり者の同僚に囲まれ、徐々に成長していくマ男をコミカルに描かれています。

真面目な映画として見れますが、会社の変わった先輩にクスッ!ときてしまいました。

いそうな先輩です(笑)

キャストは小池徹平さん、マイコさん、田中圭さん、品川祐さん、

池田鉄洋さん、中村靖日さん、千葉雅子さん、田辺誠一さんと豪華な顔ぶれです。

見終わった後にでも少しでもいいんで二つのこと考えてみてくるとうれしいです。(o^-')b


4月23日現在絶賛発売中でございますよ~


パイロットブログ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 宮脇書店 パイロット店
 
香川県高松市丸亀町4-1
 TEL:0878-11-1855
 営業時間 AM10:00~PM9:00

■■■■■■■■■■■■■■■■■■