新築記念 | 株式会社パイロン 松じいのブログ

株式会社パイロン 松じいのブログ

大阪寝屋川市の不動産屋さん「株式会社パイロン」の松じいのブログです。

人生での一番大きな買い物は家と言われています。
私も家を購入した時何か記念として残したいと思いましたがマンションの為何も出来ませんでした。

先日新築戸建を購入して頂いたyさんは
更地から間取りを設計し住宅設備、外壁、クロス等楽しく打ち合わせをおこない順調に建築が進んで外構の打ち合わせの時記念として手形を残したいとの意向






すばらしいですね

楽しいですね


私たちはおやくにたち施主様の笑顔が最高の喜びです。

お幸せにおくらしください