海水浴 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

ちょっとばかり季節外れの海水浴に、新潟県の谷浜まで行ってきました。

ウチから休憩時間も入れて、3時間くらいかな?


お盆明けということもあって高速は空きすき。

やっぱこうでないとね~。


海水浴場も空きすき。

海の家なんぞ貸切みたいなもんで、更衣室、温水シャワーも使い放題でした。

サイコーですねぇ。



静かな海でしょ~、泳いでる人は数えるくらい。

(実は次の日、ビーチフットボールの大会があるらしくて、浜を整地するブルドーザーがうるさかったんだけどね・・・笑)


朝焼けを眺めるのだ

海の家でのお昼。


朝焼けを眺めるのだ

写ってるジュースはね、例のブルドーザーがうるさくてすいませんってことで、フットボールの関係者が海の家のお客さん全員に配ってくれたものです。

いただきました~。



天気も良く、いい波もきていて子供らノリノリでした。

楽しかった~♪


(が、運転に泳ぎにで、ボクは疲れました~!!)