今日は、GWの休みとは関係なく


今までほったらかしていた「メロメロパーク」の事を


書きたいと思います。


新しくメロコードを書き換えると


アイテムが「メロン」で買えるようになっているでは


ありませんか。ルンルン


これは早速購入しないと・・・・


じゃ~ん!!目


「黄色いちょうちょ」 「紫かたつむり」


「綿毛」を買っちゃいました。


いいね・・・ドキドキ


もっと、メロンを増やして


新しいアイテムゲットしょう!!


いらない物は売れるようになっているし・・・・




さっき友達のメロメロパークで


「椰子の実」ゲットできたので


また売ろう!!


メロメロパークも面白くなって来たよ♪プー




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)