今日は、今まで働いていた場所が

最後でした。

明日から2Fへ移動します。



最後に入居者さんの所を

挨拶して帰りました。





辞めるのでなく、

ちょっと場所を移動するだけなのに・・・


みなさん、涙してくれて

思わず私ももらい泣きしてしまいました。



うれしいことです。

「頑張ってね」

「また、顔見せにきてね」

そう言われて、泣いてしまいました。



ありがとう・・・

感謝です。 ・゚・(*ノД`*)・゚・

次の所でも、頑張ります!!

o(*^▽^*)o





 ☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


 ランキングに参加しています!!


 ポチっとよろしくお願いします♪ お願い 今日は何位かな?

    

人気ブログランキング       

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングranQ


ブログな主婦ランキング