空港で友達できた!





ずっとブログ見てくださってる方は
覚えてるかもしれないですが
私飛行機で友達できることが
ちょこちょこ.....ぼけーラブラブ



去年の夏頃も飛行機のって
友達できた → → → となりの席

こないだもおばちゃん(実は家が近かった)と
話が盛り上がったり...




で!今回知り合ったのは
私が住んでる田舎よりも
もっと田舎に住んでる子で←
今は海外で大学院通ってる
なんかいろいろとすごい人!!!


年も近くてなんか“ほわわ~ん”って
感じの雰囲気でおもしろい人笑い泣き


ちなみに日韓カップルさんらしく
わたしのブログを見てくれてて
今日同じ飛行機ってのを知ってたから
見つけて声かけてくれたそうおーっ!ラブラブ



搭乗するまで一緒に話して
飛行機の席は違ったから
一旦バイバイ!

飛行機から降りて再会し
ゲートから出るまでずっとお話!


入国手続きいつも人多いから
待つのめんどくさいし暇だけど
話しながらだったから
あっという間でしたぼけーラブラブ




そしてゲートでたら
その子の彼が迎えに来てくれてたので
そこでバイバイ!




私もオッパが来てくれてたので
再会のバグをし...



と書きたいところですが!!!


オッパはわけあって
迎えにこれませんでしたショックもやもや


“彼女が久しぶりに韓国くるのに
迎えに来ないとかありえない!”
なーんて思ってたけど←
帰りはいつも空港まで送ってくれるし

私は逆で迎えには行くけど
帰りはいつも送って
あげられないから一緒かぁ....
っと思って落ち着いた 笑


ひとりでバス&地下鉄に乗ってる時間が
もったいないなぁーって
すごく思ったけどネうーんもやもや




オッパの話はおいといて!
やっぱりこうゆう出会いって
なかなかないしこれも縁だから
ずっと友達でおれたらなーって
思ったり....ぼけーラブラブ



これだから旅行はたのしい!
いろんな出会いがあるし
人間観察も好きだし!



あぁぁあ!
早く韓国行きたい!!!



さっき会社の1年の休みが出たから
予定たてまくるゾ!!!

毎月行けそうなレベルに
休み配分がいい感じだから
めっちゃがんばれそーーうおーっ!ラブラブ



((待っててねチャンポンラブラブラブラブ))


今日はおーわーり!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!