北朝鮮のミサイル.....



ほんとに怖い...



私はビビりなもんで
毎日怖がってますショックもやもや



飛行機の音が聞こえると
爆弾落としにきたのかと怯え...

寝る前には明日の明け方
ミサイル飛んできたら
寝たまま死んじゃうのかなとか考え....




最近は

北朝鮮が戦争始めたらオッパは......

って寝る前に絶対考えてしまって

今オッパがいなくなったら
絶対にもっと優しくしとけばよかった

って後悔するって思って
ケンカしてても寝る前には

いつもありがとう
サランヘヨ

ってお互い言ってから寝ますぐすん





そして韓国の人は

そこまで北朝鮮に対して関心がない

そこまで韓国では騒がれてない

ってニュースでも言われてるし
実際も私もそう思ってましたアセアセもやもや


オッパも

いつものことだから
ぜったい大丈夫

とか言ってたし.....




だけどやっぱり最近北朝鮮が
ミサイルバンバン打ってるし
ミサイルもだんだん進化してるし
準備もバッチリしてるし
アメリカも日本も本気で怒ってるし
オッパも怖がってます...



韓国でも最近非常用バックを
用意してる人もでてきたらしいし...

オッパも準備しておくって言ってました..


その話してるとき

チャンポン(モルモット)のエサも
入れとかなきゃ

って言ってオッパ...


や....やさしすぎるアセアセ




そしてもし何かあったら
バイクで逃げられるように
最近は常にガソリン満タンにしてるそう!


オッパもほんとに危ないって
思ってるんだなと思いましたアセアセもやもや


それで戦争になって
無事バイクで逃げれるのかっていったら
なんとも言えないけど...



でもなんだか意外.....




そして韓国でも非常用バックを
持ってる人がでてきたとか聞くと
いつなにがあってもおかしくないんだな
って改めて思いました....



私がミサイルを
どうかできるわけではないし
どうすることもできないから
後悔しないように毎日を生きて
オッパにもいっぱいありがとうと
大好きを伝えよおーっ!ラブラブ




ミサイルに対しての韓国人彼氏オッパと
私のビビりについての話でした!


今日はおーわーり!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!