朝11時半の飛行機に乗って
1時に無事韓国へ着きましたおーっ!ラブラブラブラブ

イエーーーーーーイ!




空港まで迎えに来てくれたオッパ!

来んでいい!っていったのに
荷物思いだろうからって....


ありがとうラブラブラブラブ



韓国についてまず思ったのは

空気ワッッルッッッ



空気が重いというかなんというか....


山に囲まれた田舎にいるもんだから
余計になんか違う!!!って思いましたアセアセ



でもやっぱりここいいってなるし
また住みたいなって思ったえーんラブラブ

嫌なとこいっっっぱいあるけど
いいところもいっっっぱいあるしラブラブ



そして家について
チャンポンと再会ラブラブラブラブ


いつも通り散らかしながら
ご飯食べてた犬しっぽ犬あたまもやもや


そして1ヶ月ぶりにあったチャンポンは
すぐ寝転がるようになってました...


ご飯食べるときも
寝転がってるし....

水飲みに行ったのかと思ったら
寝転がってるし.....

こっちに来たと思ったら
寝転がってるし....

部屋でも寝転がってるし....


デブまっしぐらもぐもぐハッ



そしてそんなチャンポンと同じ
デブまっしぐらな私は
韓国に到着してお腹がすいてきたので
一番大好きな食堂に....


スンドゥブとチェユクボックム!


ほんとここはオッパと出会ってから
2年半ずーーっと通ってる大好きな所ラブラブ


久しぶりの辛い韓国の味、
オモニの味にホッぼけーラブラブラブラブ



食べたいものいっぱいあるし
旅行の1週間は
おいしいもん食べまくるぞ!


((オッパ笑って...笑))


今日の夜中はチメク鳥生ビール


また更新します!

今日はおーわーり!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ