知ってる方多いと思いますが
先週結婚式だったゆいちゃんが
今タイに新婚旅行に
いってるんですよねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート



インスタを見てたら
幸せそうでかわいいゆいちゃんでてきて
見てたらタイの写真がいっぱい...



私も

や く い き た い ショックなうさぎ




オッパとそのインスタの写真を見ながら
いろいろ話しましたカナヘイハート


ゆいちゃん今
タイのプーケットにいるみたいつながるうさぎカナヘイハート

韓国でいうプサン?チェジュ島?
っぽいところ!
((比べ物にならんけど分かりやすく言えばネ))




ずっとブログ読んでくださってる方は
知ってるかもしれないんですが
私たちも一昨年の3月にプーケット
いってたんです!


だからそのゆいちゃんの写真みたがら
思い出話をオッパと
永遠にしてました無気力ピスケカナヘイハート










昔のブログも見ながら...




久しぶりに読んで

キモチ高まるとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


((ラブラブ編もありますが
恥ずかしいのでここには貼りません..笑

読みたい方は記事一覧からどうぞ 笑))



でも!

私たちが今回行くのは
カナヘイきらきらバンコクパタイカナヘイきらきら


韓国でいうソウルっぽいところ!


都市だから
ショッピングとか....
ショッピングとか....
ショッピングとか....
ショッピングとか....笑


おいしいものとか....
おいしいものとか....
おいしいものとか....
おいしいものとか....笑


海はプーケットよりは期待できないし
どんな感じかわかんないけど
とにかく楽しみとびだすうさぎ2カナヘイハート



スウィートグレープフルーツと
マンゴーは毎日食べる!


マッサージも毎日受けて!



あぁ...ショックなうさぎカナヘイハート

なんか東方神起のコンサートの
前日のような感情が
ここ最近続いてますあんぐりうさぎカナヘイハート



そしてゆいちゃんのインスタ見ながら
ワクワクしてます....




出発まで残り12日!





ちゃんと計画してるつもりだったけど
詳しい計画まだまだすぎて焦り...あんぐりうさぎ




あぁ...ワクワク



最近ただ私がワクワクしてる
ブログでごめんなさいあんぐりうさぎ


最近これといって
へんな事件も起こらないし
平凡に過ごしてるので
あまり書くことがなくて.....


まぁいいことなんですけどネカナヘイハート


なんか質問とか
書いてほしいこととかあったら
いつでもいってください!


今日はおーわーり!


((台湾ビールチャンポン))

いつもいいねカナヘイハートコメント
ありがとうございます!