今タイ旅行のために
ダイエットしてるんですが
1月頭から初めて

-1.5㌔ですあんぐりうさぎキラキラ


果たして間に合うのか.....


っという話じゃなくて


今日はタイ旅行の計画が
どんどん進んでるって話!



オッパはタイ旅行が
得意分野(←)なので
オッパが全部してくれてますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


ありがたや..笑



そしてそして
タイ旅行の日にち決まりました!!!



カナヘイきらきら3月7日~20日カナヘイきらきら



なんと2週間長期旅行あんぐりうさぎキラキラ

もう短期留学並みの滞在の長さ笑



私は1週間くらいを想像してたのに....



でもまぁずっとタイにいるんじゃなくて
16日にはベトナムに移動します!


2カ国旅行とびだすうさぎ2カナヘイハート



コレがオッパの定番コースらしい..



ワクワク~~~~カナヘイハート



私がいいホテルがいい!
って言ったもんだから
ホテル代が怖いけど.....

でもそれもオッパが
いろーいろと調節してくれて

ちょっとしかホテルにいなくて
朝ごはんもいらないときは
普通のホテルで

ゆっくりホテルでも休むときは
良いホテルに.....

っと全部調節してくれてますつながるうさぎカナヘイきらきら



ありがたや..笑



ちなみに韓国からタイ行って
ベトナムに行って韓国に帰ってくる
飛行機代は....


なんと...


全部で......



340000ウォン



激安ッッあんぐりうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



めちゃ安くないですか?




ベトナム行ったことないし
物価安いらしいし
美人多いらしいし
暑くないらしいし
たのしみすぎるカナヘイハート



タイももちろんたのしみカナヘイハート






.
.
.
.
.











まったく韓国以外の
海外に興味がない私は
とりあえずインスタグラムで
行きたいとこ探してますてへぺろうさぎカナヘイきらきら



これ食べて




これ見に行きたい



まだそれだけ..


オッパがきっと計画に
組み入れてくれると...つながるうさぎカナヘイハート((丸投げ))




ワイファイもどこで借りるか決めたし


もうすでにドキがムネムネ~カナヘイハートカナヘイハート




毎日夜2時半くらいまで
タイとベトナムについて調べてて
毎日睡眠不足です無気力ピスケもやもや


でもそうゆう時間が一番楽しくて..


忙しさ仕事も旅行のこと考えたえたら
がんばれそう!!!



うっしゃ!がんばろ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ダイエットもがんばろカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日はおーわーり!

いつもいいねコメント
ありがとうございます